わ~い!解禁されたね、コンセプトフォト。

かっこいい~🥰

ソンファさん、オッケ(肩)幅、そんなにあったw?

しかし、今回のカムバ、韓国音楽番組オールキルして欲しいですね。

あー、アチズのライブ見たい、サマソニ行きたい( ;∀;)

 

BTSがお休みの今、多分、ATEEZがいいとこいってますね、大手事務所じゃない希望!!

運動会の団体リレーで優勝するチームは売れるっていう私の都市伝説ですw(BTSもアチズも優勝してる)

 

しかし、最近もデビューいろいろしてるけど、日プの女性グループのデビュー組じゃない4人がグループ組んでデビューしますね。

嬉しい~!田中ゆうきちゃん、って好きだったので。

タイプも違う、デビューできなかったけどでも、ハングリー精神とかなんか私を見て!感を

とても感じるので、曲がよければ人気出ると思います。

 

想像以上みたいな、かっこいいバッキバキに踊るポップな曲でデビューして欲しいです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

ここだけの話、いきなりjust Bっていうグループが気になる。

ドヨム気になる(*ノωノ)