先週は、私のミーハー熱がすごかったw!!

PLAVEの1stファンコン2days、最高でした。

ファンがあげてくれるレポ見たりして、カバーソング、オリジナルソング、

そしてバーチャルアイドルならではの演出の数々!!!!!

会場前のイベントとかもさ~、最高だな~!イベントっていいよねっ💓って思ったよー。

そして、ファンのダンベル型のペンライト!

最高よw 

今は、アプリ取り入れて、会場で繋げて、ちょっとめんどいけどw

演出の1部として勝手にチェンジしてくれるから、

なんかファンも一緒にコンサートを作ってる気がして、とてもいいな~って思いました(⌒∇⌒)

初日は、声帯が炎症を起こしてしまって、なんとかギリギリまで調整してくれたみたいだけど、

やっぱり上手くいかずで、イェジュンが泣いてましたー( ;∀;)

 

リーダーイェジュン、歌がと~ってもうまいのに、バブルで、これからボイトレ行ってきます!って

それ以上歌が上手くなってどーするのw?って思ってた。

イェジュンは、真面目だな~努力家だな~って。

すごく頑張り屋さんリーダーで、とても優しいめっちゃまめで、

PLAVEのリーダーでいてくれてありがとう!!!って言いたい人です。

 

あと、ソロコーナー5人ともまじでやばかったw!!!演出やばい!!!

 

ノアはWOODZのDRAWINGを袖なし衣装で歌ってたー(〃▽〃)💓

ウノはバイク乗ってきて💓オリジナルソングからのバンビと編曲最高だった、エスパのNEXT LEVELをカバー。

ダンスも最高よ。バンビが考えたのかな(⌒∇⌒)

ハミンは、アクションかっこいいーーーーっ!!

バク宙からの回し蹴り、あのー運動神経がやばい(⌒∇⌒)!!!💓

イェジュン、ピアノ弾いてた~!からのピアノに座って歌うとかー(^▽^)💓

バンビ、あなた、ダンス担当だよね?今回も歌が上手すぎて惚れた~💓

 

衣裳も、最高よ🥰

アンコールまで最高で、PLLIもとてもよくてさ~!!

いつもの生配信みたいな感じで、トークコーナーもこなしてて、すごい自然でよかったなー。

PLAVEとVLAST最高です💓

ダンベル型ペンラ、欲しいっ!!

 

そうですよ!次回は、高尺スカイドームか、チャムシル室内体育館とかですよw!

木曜の5人の生配信、期待!期待!何話してくれるかな~(⌒∇⌒)

 

そして、ATEEZのコーチェラがまた今週も見れちゃうの、いいですね~!期待!期待!

5月の特典会、会場がすごいので、スケジュール見ただけで、(平日だけど)行けないわーって思って

しまったw

若くないなーって自分で思ったw 

 

サマソニも若かったら、オタ友探して行ってたかなー。1人はさすがにw

多分、マウンテンステージ?もしかしたらマリンステージかもしれない!

汗だくになるソンファ様とヨサン王子見たい~!!

 

タイムスケジュールどうなのw!とか行けないけど思ったw

 

コーチェラ出たのを見て、経験もあって、今ノリに乗りまくっているATEEZはライブがめっちゃ上手い、

ってことが証明されたので、サマソニはとても期待!期待!行ける人はぜひ行ってくれー!!!

こういうグループ、めーーっちゃ見たいーーーっ!!!!!

 

サマソニ、AKMUが出るのもとても見たいわ~。

 

ONFカムバ、曲が聞く度にいいです。

単独コンサート行くかどうか~、なんかファンミで十分って思ってしまったー。なんでw?

応援しています、やっぱり曲がとてもいいもの、ONFは。歌も上手い。

 

昨日の、テレ朝主催のイベント、abemaで無料配信してくれました!!感謝です!!!

最初から、すごいですわ~。トークもしっかり、持ち歌しっかり歌わせてくれてましたねー!

観客は長時間だったと思いますけど、あれだけ見れたのはとてもよかったのでは?

EVNNE歓声すごかったね!嬉しいっ!

TWSもスタイルみ~んなよくて、RIIZEはさすがって感じの存在感ですね。スンハン~なんでいないんだよーw

他もよかったみたいです。KEYくん、日本語相変わらず上手い~。

 

そうだ!

ウマチュンIN JAPANにPLAVEとATEEZ出ますね。(前も書いたw?)

めーっちゃ行きたいけど(PLAVE応援したいよ~!!)、遠いw

そして、若くないw まじアドラーみたいに参加するの?来日してくれるの?

あー、もどかしすぎます(^▽^;)

 

アチズ、日本に今年もたくさん来てくれるのまじありがたいね。すごいよ。