すごかったなー!!ATEEZかっこよかったー!!!

風が演出かと思うくらい似合ってましたよ(⌒∇⌒)

セット持ち込んで、衣装もばっちり、真剣に最初から全開でパフォーマンスする8人が

かっこよかったです。

 

今までの経験が出てる、って感じです。

 

say my nameで始まるのめっちゃよかったなー。

 

来週もあるのよね、コーチェラってフェス、かなりすごいよね。

サマソニも決定して、どういうセトリかなー(⌒∇⌒)

 

NOT OKAY入れてくるはずだけど、韓国語のオリジナルの曲もわんさかやって欲しいな。

とりあえず、挑戦するATEEZはかっこよかったです!!!

 

今の日本のこの世代で、これだけのライブを海外でするグループっています?

なんか見せつけられて、ちょっと悔しいなー。日本も頑張れ!!!

 

 

 

ホンジュンとソンファの長男ズがやっぱり堂々としててかっこよすぎました。

 

ホンジュン、最初からかっこよかったわ、さすがのリーダー。声出てますね~。素敵よ。

ソンファ様、まじよかったなー。風に髪型が乱れて、それを手を使わず、首を回して、っていう一連の動き(〃▽〃)

かっこいい。

ミンギ、気合い入りまくりで、エネルギッシュでしたわー。タトゥーのあれ、Fix onって書いてあったね!

あと、マイク近いw 英語もう少しクリアだったらよいな~。

 

ヨサン今日も、美!そして、ソロダンスの時、よく見えなくて、照明さーんw!って思った。

ジョンホの高音パート、とてもすごかったです。生歌でやってくれましたね、さすがマンネ。すごい。

サンはあの、衣装(〃▽〃)!!ファン大丈夫ですかw!!!

ウヨンもニコニコしてて、楽しんでるなーって思いました(^▽^)

ウノはあの王子様系なんだけど、迫力あって、高身長だけど、細かいダンスも上手いなーって感心でした。

 

はい!初心者ATINYがコーチェラだけ見て、誉めてみましたw

ほんと、語彙力ww

 

ライブ後、すぐ生配信してくれましたよ!

ヨサンがあのヨサンがテンション上がってるのが分かりません?いつもより、動いて喋ってる気が!!

あと、みんな顔つきがよいですね!ライブやったー!っていう充実感。

来週も、怪我せず、体調気を付けてコーチェラ出演してくださいね!

 

まじ、youtube生配信ありがたい、コーチェラ。来週も見る。

サマソニもこういうのやって欲しいー。