あ~とうとうPLAVEの初コンサートが来週土日にあります!

彼らは、チケット発売にチケッティン作業をして、その動画を載せてました。

スタッフの企画力、毎回大好きですw

 

そして、すぐ完売、チケッティングできないことに、あー残念!的なリアクションを

していて、まじでおもしろいですw!!

普通、完売で喜ぶのですが、この時は違いましたw

 

純粋、かわいい、みんな好きw

音楽的なところもファンがいる理由だと思います。

 

おまけでハミンがクリックの速さを競うゲームをしてます。

みんなマンネのハミンを誉めてあげてます(⌒∇⌒) 

愛されマンネ、ハミン~🐈💓

 

あれ?この歌を聞いた時、ノアとユノが私を取り合ってる?と記憶にもない勝手な記憶がありますw(バーチャルアイドル

を好きになるといろんな経験をさせてくれますw)

 

 

これ、久しぶりに笑い過ぎて涙が出たw!

PLAVEまじで楽しい~w放送上手w!

 

 

 

 

まじで行きたかったー( ;∀;)

 

 

アチズ、こんな楽しいライブできるアーティスト、なんで見にいってなかったのかー私のバカw!