昨日、帰ってきたと思ったら、今日、アメリカのコーチェラフェスに出演するため、

出国しましたATEEZ!ハードスケジュール。売れとる!

 

メンバー全員挨拶しっかりしてましたね~、お仕事きちんとしてていいぞアチズ✨

コーチェラ行くもんね、そうだよね。

しかも、ウヨンはディスパッチのお姉さんにガム?飴?なんかあげてたなw!

なんだよ~!

お姉さん、成功したオタクw!!

 

あー、ミンギの私服が良いのだけど(〃▽〃)

ソンファ~!部長~!(高校の時ダンスサークルの部長だったらしいから。)美しい。

ヨサンも美しい。美しい。好き💓

みんな、好きw!!

コンサート、めっちゃ行きたい( ;∀;)2月行きたかったw今年、必ず見たい!!

 

とにかく、2週間無事成功しますように~!!youtube生配信、アチズの時あるといいなー!

 

部長~!(ソンファ)素敵~!部長~!

 

 プリクラ、制服着て撮れるとか最高w思い出すw!!

こういうやり取りが思い出なんだよね~。

みんなでわいわい言いながら撮ることが最高✨

 

ギャルピース流行ってるなーwこの時。

ギャルは韓国でも通じる言葉になっている。

ギャル文化のグローバル化ってすげーw!

 

まじで、男子高校生なATEEZ。99ズなんて、渋谷でいそうw!そのものw!

ヨサン、腕まくりしてて(〃▽〃)あのー、そこの男子校どこですかw?