ATEEZ気になってるんです。ずーっとw

そして、ミンギ押しになりましたw!

ATEEZとても気になってます。

夏にファンコンあるの?

ぜひ行きたいです!!

あー温泉行きたいーw!

 

SKY-HIさんのラジオ番組にゲスト出演してます!

とても嬉しい、そして、いろんな話が聞けてとてもよかった~!

 

ホンジュンもミンギもできる限り日本語で話してくれて、嬉しかった!

だいたいSKY-HIさんが言ってること分かってた感じだよ?

すごいね~!努力ももちろんだけど、賢いのだろうな~。

 

コラボ期待してます!

相性よさそうですね~(⌒∇⌒)

2024/03/16/土 23:00-24:00 | DIVE TO THE NEW WORLD | J-WAVE | radiko