動画でちらっと見ただけですけど、テソンがBigBangの曲を数曲歌ったようで、

ファンも大合唱で、掛け声、そして、春夏秋冬も歌ってくれたようです~( ;∀;)!!

 

この人も、kpopの歌手で大好きな歌声です。

とにかく歌が上手い。そして、上手いw

 

癖がない歌い方して、正当派の人です。大好きです。

上手くないとこうは歌えないと毎回思わせてくれます。

どこを、何を歌わせても上手い人です。

職業=歌う人、っていうのがテソンだな~って思います(⌒∇⌒)

 

早くまた、今ソロで活動しているBigBangメンバーで何かやって欲しいですね。

 

そして、東方神起のジュンスとジェジュン、韓国でも歌を出してくれーっw!!って思います。