生配信見ました。

またまた、感動でしたわ。

背景も、WAY4LUVもMVで出てくるやつで、とてもかわいい~(⌒∇⌒)

そして、1年前の自分に手紙を書くというもので、それを5人が読みました。

もう、みんな泣いてて。

バンビが最初読めなくて、あのバンビが泣いてて~( ;∀;)

私は、5人が韓国でバーチャルアイドルっていうカテゴリーでデビューするっていう結構、

パイオニア的なことをいろいろやってると思ってます。

そこに挑戦するってとーーーーっても大変だったと思います。

 

日本は、まあ、初音ミクとか結構2次元的な?アイドルが成功しているので、慣れてるというか、大衆文化の1つです。

 

でも、最初はきっと偏見とかあったと思います。なんでもですけどね。最初ってパイオニアって異端児って見られます。

 

だから、韓国でそれをすることへの不安とか半信半疑だったと思います。

でも、それを待ってた?PLLIがた~くさん、世界中にいましたよ~!!!

 

地上波音楽番組で1位もとって、これはすごいことですよ!!!!!

 

1位候補っていうだけでもすごいのに、1位とったーー!!!

 

私は、彼らの中身と、あと音楽。

 

kpopの歌詞とメロディ、歌唱力、ダンス、ラップそれぞれの強みがある、そして5人のチームワーク。

宿舎じゃない分、新鮮に毎週生配信できると思ってます。

 

そして、サセンとか睡眠時間が少ないとかの心配がないw!!

 

そして、会社がプレゼントを手紙だけにしたり、生配信のスパチャをやめましたね。

これは、いい決定だと思います。スパチャはきりがないし、(100万とかあったよねw?)

ネット時代、変な噂から守るために少しでも対策している、と思います。

 

そして、56万枚売れたから、印税とか彼らに入るw!潤う!働いた分、お給料もらえる!いいことだw!

 

とりあえず、彼らが売れているのは、バーチャルアイドルという偏見を越えるしっかりとした音楽です。

5人みんな歌唱力あるのよ~!メインボーカルすごいからw!

 

昭和のkpopファンおばさんが言っているので信じてくださいw

 

さて、ONFが4月にカムバ!

NCT WISHの曲いいな~って思ってたら、BoAプロデュース、曲はKENZIEさんだよー🥰!!!

 

どの曲もいいな!!!!!好きです、こういうkpop大好き💗