FF7リバース、クラウドのことがエアリスは好きっていうのはそうなのかもな。

遠くにいる会えない人より、近くにいて手を握ってくれる人、っていう。

4年も会えなかったそうかもなー。

あと、ガールフレンドがたくさんいる人の彼女になるのは不安だもんなー。なんかw

というか、エアリスをたくさんの女の子の中で1番好きっていうのが、ザックスさすが~(〃▽〃)!

って押しだから思ってしまう私w

 

クラウドは初恋がエアリスってことでいいですかw?

(観覧車のエアリスに対する態度を見てオモタ。)

 

でも、ザックスの世界では、エアリスから直接聞いていないのに?、エアリスはクラウドが好き、っていうことを

結構信じてしまっているという。

 

女の子大好キャラなのに、1番好きな子には、まじめになっちゃって、遠慮して直接言えないっていう、軟派なくせして実はさー(/ω\)な少女漫画に欠かせない的な感じな登場人物のザックスー!好きーw!

 

クラウドになんとかマウント取ってエアリスにアピールして、「まだチャンスあるってことw?」とかエアリスに言っちゃいそう( ̄▽ ̄)💓

 

と、今日もまだまだFF7ですが、FF16も好きだし、ヴィンセントも実は気になってて好きです(〃▽〃)

 

ゲームよりFFストーリーで好きですw!ゲームほとんどやらないので。