今日、ファイナルファンタジー7リバースが発売されましたね!

 

ザックスとエアリスカップルが大好きなので、これは、なんかそっかーという展開w!

 

切ないけど、やっぱり~、ザックスはクラウドの世界では、会えないんだね~。

エアリスもなのかな~。

 

というか!クラウド、観覧車で2人の美女とそれぞれデート!モテ男~w!

 

でも、エアリスは、ザックスと23のやりたいことをクラウドとやってる、って思ってると、

切なすぎて涙が出てくる( ;∀;)

私は、エアリスはクラウド好きかもだけど、それはザックスを感じたいってう潜在意識があるからだと思うから、

やっぱりザックスなんだと思う。特別に。

観覧車のデートの時もピンクのリボンしてたり、飛行機に乗らない時も最後までザックスがプレゼントしてくれたピンクのリボンつけてたもんね~。

 

というか、一緒に任務して行動してた間に、ザックスとクラウドで女の子の話を1度もしないってことは

考えられないw!

というか、ザックスが一方的に話してるよね~、きっと。「最高な女の子が俺を待ってるから、早く任務終わらせようぜ~!」とかw

 

そういうのを聞いてたと仮定して、段々と親友のザックスが大切にしてる好きな女の子、っていうのが分かってた

とかいろいろ考えてしまう~!

 

そして、モテ男クラウドは、ザックスの記憶も相まって、エアリスに押されて、好きになってるのか?と思ってたけど、

エアリスの中にザックスがまだずっといるって分かってた感じで、手だけしか繋がなかったり。

エアリスもクラウドもお互いにかけがえのない共通認識の存在のザックスを感じているんだろうな~、という感想。

 

ティファがやっぱりクラウドにとって特別な存在っていうもの分かる感じでしたね🥰

まあ、日本の王道デート?ですね!

観覧車デート、2人きり、で、花火とか~(〃▽〃)!

 

そういう(恋愛)事には、鈍感とか言われちゃってたけど、やっぱり、やる時はやるモテ男w!

クラウドからティファにキスしてました~(⌒∇⌒)💓

 

いや~いいですね~FF7(〃▽〃)!!!今回も、女子が好きなロマンティック要素もしっかりと取り入れてます!

 

しかし、セフィロスあなたって人はどこまでも。。

 

FFシリーズだとやっぱりザックスが押しなので、幸せになって欲しいと思ってます。

早くエアリスと会うところーw!!!!! 

 

(でもセフィロスがクラウドとザックスがいる世界をいったりきたりできる?から、あの教会でクラウドとエアリスが

デートしてる時、微かにセフィロス見えたけど、あの扉の外にザックスがいる世界と繋がってた?とか思わせるところ

あったような。全く関係ないかも、失礼しましたw)

 

そして、大谷翔平選手結婚しましたね。おめでとうございます!!