GOT7のヨンジェさんのラジオにPLAVE5人が生放送でゲストでした!

すこしだけリアタイして💓して聞いてました(⌒∇⌒)

 

ヨンジェさんだけ芸能人で今のところPLAVEの中の5人(言い方合ってるw?)を見てるんですよね~( ̄▽ ̄)

すごいです~ヨンジェさんw!

 

そして、韓国行ったら、PLAVEっていう単語を使いたい、どこかでPLAVEが近くにいるかも

知れないからw!!!とか思わせてくれるんですよ~。

 

今の私にとってありがたい存在ですPLAVE。

そして、こうやってラジオを聞けるオタク活動ができるのもありがたいです。

語り合う昭和のPLLIがいたらもっと楽しいと思うので、それもいいな~と思います。押しがいるってとても良い。

 

コラボカフェいろいろ韓国行ってオタ活やりたいなー!いいなー!

 

初動枚数も20万枚以上、メロンチャートも歴代10位の記録を作ったり(24時間以内に600万回以上ストリーミング再生)しているので、今週からの音楽番組のランキングにとーーーっても期待しちゃいます💗

 

ノアの歌声がやばいんですね~色気があるのでね~やばいですね~w

ハミンのスペイン語はとても良いですね~!上手!

 

ウリヨンファっていう曲、ファンソングみたいですよ。

いいな~って思ってたから、早く歌詞覚えたい(^▽^)

 

 

ATEEZが明日、新曲発売で、日本でプロモーション頑張ってますね!

日曜日はタワーレコードでトークイベントあるらしくて、いいなー!抽選ですけど、すごい倍率な気がするー!

どうやら、ミンギ押しかもしれない( ̄▽ ̄)

ファンソングのSTAR1117もとっても名曲です!

最近も聞いてます(〃▽〃)