セブチの後輩がデビュー!めっちゃ人気ですね。1位候補によくあがってて、この前はドショとかで

1位になったっけ?

デビュー曲が、私の好きな、まさにアイドル!な歌。

 

タイトル「初めて会う計画は思い通りにいかない」みたいな感じ?

アイドルの歌~🥰!!

そして、イントロが10秒もない?3分くらいの歌で、ここは今の流行りなんですね、つくづく思う。

 

6人がビジュアルスタイルすごいですわ。

RIIZEに負けてないですわ~。

知らない人が見たら、SMエンタからデビューしたって言われたら信じちゃうかもね。

それくらいよいと思う。

(今の若者と感覚が違うから一概には言えないけど。)

 

歌は好き。

音楽番組の見たけど、パフォーマンスがすごくて、曲の割には激しめに踊ってて笑顔がなんかぎこちない、緊張が伝わる~。

ここかあスターになっていくのかな?

あと、似てて誰がどの子がアラフォーおばさんには覚えられないw

覆面歌王に出れるくらいの歌唱力を持ったメンバーが2人くらいいたらいいなっていう希望。

 

曲は好き。こういうサビも韓国語がはっきり聞こえる曲が好き。lalala~とか歌唱力あまり感じさせてくれない歌より。