ついに、PLAVEが日本のCD発売記念のイベント開催しますー!

HMVさんです!

応募は終わってますw!

私は、め~っちゃ応募してみたかったけど、お金もですが、年齢がどうしても10歳ごまかせないので(はww?)、

遠慮しました( ;∀;)

は~、きっとメンバーの親御さんの年齢とそんな変わらないんだろうなーって思ったりしたら、どうしても

応募できなかったw!

PLLIはみなさん、共有してくれると思うので(20人しか当選しない)、レポ待ってます(⌒∇⌒)!!

 

そしてね、な~んと!

1人で4分もPLAVE5人メンバーと話せるw!

 

一度にPLAVEメンバー全員とのビデオ通話ができるイベントです。
PLAVEメンバー5名が画面に映った状態で5:1で4分間のビデオ通話を進行いたします。

 

すげー!

6人で会話するw!

普段もそんな機会ないですよね。羨ましい!

 

私なら、1人に1質問と好きなポイントを言いたいので、(声聞きたい^^)それを最初にお願いして、

話すでしょうか~!

初めてなので、ネタに走らないファンで行きます多分w

 

あ~でも、韓国語が全然初心者なので会話ならないなーって思ってますw

 

でも!でも!でも!

 

これ、見てください!

 

「メンバーは頑張って日本語でお話しいたしますが」、難しい場合は日本語通訳スタッフも当日待機しておりますので、通訳が必要な方はイベント開始前の本人確認時にスタッフまでお申し付けください。

 

この記載初めて見た~(⌒∇⌒)(*ノωノ)(〃▽〃)!!!!!

 

ちょっと、感動して、おばさんPLLIは涙出そうになったわ!!

 

は~PLAVEファンでよかったー(⌒∇⌒)

 

VLASTスタッフのみなさんも、PLLIファンのことを思っていろんなサプライズや活動をしてくれる事に感動が止まらないです!

 

もっと、日本でも人気出て欲しい!PLAVE!

日本のkpopファン、気づいてーーーーーー!!!!!!

 

韓国と台湾のアニメイトでPLAVEのコラボカフェがある、韓国でPOPUPストアもある、

きっとデビューイベントカフェもあるっぽいから、それ目的で韓国ソウル行きたい~!!!

 

単独コンサート、日程とか早く知りたいです。

きっとオンライン配信ももちろんあると思ってます!!

 

その前に応援棒も発売されるだろうから、その情報とかも待ってますw!

 

正規アルバムも今年発売だっけ(⌒∇⌒)?

 

観相学でもありましたが、2024年はPLAVEみんな全体的にいい年だそうです!

(この放送、めっちゃおもしろかったーw)

 

期待!期待!

PLAVE 2nd Mini Album 'ASTERUM : 134-1' 発売記念「全員ビデオ通話会」

このブログたまたま見た方で、おばさんPLLIでもよければ、ぜひお話しましょう(⌒∇⌒)