EVNNEが音楽番組で1位を取りました~!!

ショーチャンとミューバンです!!!

すごい~!!!

チュカヘヨ~!!おめでとう~!!!

明日から、旧正月だから、韓国は来週は音楽番組お休み?っぽいから、1位取れてよかったよ~!!

 

ボイプラほとんど見てない私は、でも、パクハンビンくんは覚えてて。

あと、ケイタくんはYG宝石箱でなんとなく知っていて、そしたら、このEVNNEでデビュー!!!

他の5人はほとんど知らなかったけど、どうしてゼベワンに入れなかったの?というくらいみんな実力派だな~、

って思っていました。

1曲はだいたい3分以内だから、人数少ない7人の方が個人的にfeatされる時間もあるし、逆にさぼれない?、そういう意味でも良いなと思います。

 

そして、7人をキャスティングしたスタッフがセンスがあると思いますね、バランスがとても良いです、と思います。

この私が!久々に思ったw!

 

INFINITEがブレイクした、見た時を思い出します。

 

当時も彼らはあの7人だからブレイクした、と、とても思っています。

 

SMエンタやCUBEやYGなど大手事務所のボーイズグループ、諸先輩方々がいる中で1位を取ってブレイクした思い出。

ウルリムという小事務所でも頑張った彼らです。

 

ぜひ、EVNNEには、次も、今よりもっとブレイクして欲しいです!!!!!ファイティン!!!!!

 

あと、ファンの熱量がとてもすごいです、大好き💗

韓国国内のファンの熱量めっちゃ好きなんですよね~昔から。たまにいきすぎってところも感じますけど(サセンとか)、

基本は、1つのグループだけじゃないですか、日本みたいに雑食ってほとんどないよねw?

24時間彼らのことを考えないとできないファンの活動をしてる、できるってところの羨ましさもありつつ、好きですね。

 

ミューバンの時のファンの歓声がその熱量を感じさせる1人1人のなんか気持ちが伝わってきました。

 

今年もっと日本でもブレイクして欲しいグループ、EVNNEもPLAVEも韓国のファンがたくさんいる印象です。

 

EVNNE「ミュージックバンク」で1位を獲得!音楽番組2冠を達成(Kstyle) - Yahoo!ニュース

 

EVNNEは7人みんな生で見たらめっちゃかっこいいだろうな~って思う(⌒∇⌒)

 

 

7人のリアクション見たら、とてもびっくり嬉しいのが伝わるね~。

 

 

いいですね~!1位候補の文字!

 

 

 

ケイタくんの経験と努力と才能が分かりまくるビハインド。

パクハンビンのメガネ姿、好き~(*ノωノ)

というか、EVNNEみんな好きですw!