1月も結構、カムバしてますね~。

久しぶりに書きます。

そうです、体調崩してましたw あー、むかつくw!! 

と、いうことで、少しづつ回復しているので、話題がころころ変わるのですがw、書きます。

 

今月もカムバや来日がたくさんですね、今月からも、って感じです。

RIIZEカムバしてて、sistAr19もカムバしてて、この前はスジュが揃って日本でファンミ。

 

相変わらず大人気で、来月はSM TOWNで日本来るでしょ、NCT127も来る、で、今月から日本ドームツアーとかしてましたね、名古屋だっけ。

そして、SM TOWN、WayVも来るよぉ~!!!RIIZEは、その後の、K STYLEのイベントライブにも出ます。

そこに、ボネクドも!で、翌日は、EVNNEも!!

 

EVNNEもカムバしましたね~!かっこいい~!パクハンビン、ビジュアルがさらに進化しててやばいね~。

みんなケイタくんもかっこよくなってんなー!しかし、彼は日本人なのに韓国語ラップがめっちゃかっこいい。すごい。

 

あと、セブチの後輩もデビュー。みんないいな、上手くてルックスもよいな。

 

NCT WISHだっけ?さすがSMエンタですね、っていうね。

 

カムバは、TWICE、来月ルセラフィム、あ~なんだかすごいですw!!

 

そして、来週はDKBが来日します!相変わらず私は行けねぇ!行きたーい!いつになったらルンくんに会えるのかw?

 

そんなんですが、ATEEZアチズがさいたまスーパーアリーナ2days完売です!!!!!

 

ショーケース行きたくなっちゃうw

 

で、チチャウンクにも会いたいw サムダルリへようこそ、がとても好評だったらしく、めっちゃ見てぇ~!!!!!!

陽キャな歌うま(まじでミュージカルもやってた)俳優なんて、大好き!!!

 

蒼のピアニスト見れて、ほんとよかったです💓

 

そして、mnetの新番組、ボーカル集めてグループ作るっていう、BUILD UPが気になりすぎます!!

 

PEAK TIMEに出てた、バナーとモントの人が出る!!

PENTAGON、WEiの子も出る!!

CIXのメンバーも出るのね。

 

他にも見かけたことがあるグループ名があるので、ちょっとこれは歌ウマ好きな私としては期待してます。

 

PLAVEが今大好きですけど、イェジュンとノアの歌唱力があってもバーチャルアイドルになったんですね、

経緯は知らないけど、アイドルになりたかったから練習生どこかでしてたのかな、って思います。

その2人がアイドルとしては、デビューできなかったから、どんだけ歌が上手い人がもっといるのか!って思います。

 

それだけ層が厚いよ、アイドル界隈の、歌担当、という人たちは。