40代会社員 娘とふたり暮らし☆






イベントバナー








今日は待ちに待った給料日ニコニコ


定額減税どうなった?



めっちゃ気になってた

けど

なかなか通知書もらえず



やっと今日の給料明細と一緒に

貰えました気づき





ブログに載せてる人の色々見てたけど


住民税…


2万減税されたところで…


全然変わらんやん爆笑


普通にまぁまぁ払うやんオエー





今月は 0円だけど

来月からは昨年より

1000円安いだけ魂が抜ける





まぁ年収が少し上がってるし

期待して損したネガティブ





お給料からの減税額も

7,000円弱…


ほんまなんで政府は

こんな ちまちました事

したの?






あー 早くボーナス日に

ならないかなルンルン





少しでも多く貰えますようにお願い





ボーナスもらったら

ふるさと納税しないとね


ずっと迷ってまだ決めれてないアセアセ


今年は贅沢品はやめて日用品を中心に

するかな〜

節約YouTube見てたら

そんな気持ちに爆笑



でもこんな時しかね〜

って気持ちと笑