40代会社員 娘とふたり暮らし☆





イベントバナー







朝イチ 自転車屋まで自転車

↑愛車ね




色々気になる所あったんだけど

なかなか休みの日に20分も

漕ぎたくなくて爆笑



せっかく3年間 無料で点検してくれるのに

もったいないね真顔




て事で 行ってきた。




ライトの所 潰れてるのと

無料点検して欲しいと伝えて、


ライトの部品をカタログで

探し出した店員さん。


若めの人で

なかなか探せないみたい。




ベテランに聞けよと思いながら

だいぶ待った。


結果ベテランに聞いてたし凝視




自転車店員「在庫がありましたので


取り寄せて1週間かかります。」




え?


店に無いんかいむかつき

先言えよ!


私の中ではそれを在庫が無いと言う。





取り寄せとか

また来るとか…


とりあえずライトが手動で付いたら

いいのでって

壊れた部分だけ取ってもらうことにキョロキョロ





自転車店員「じゃあこれで終わりです。」


えっ?


無料点検は?




自転車店員 「何台か待ちがあるので


1時間半はかかります。」




はーーー?




最初に 点検もして言うたのに

今から順番待ちとかおかしくない?

私の後に何台 修理来たんよタラー




何かもー言うのも疲れるし


何も言わず帰りました魂が抜ける





結局こーやって無料点検受けずに

3年間経つやつやな凝視





帰りにオートバックスにリムジン後ろリムジン前


チャリでオートバックス爆笑


当然自転車置き場など無い笑






会員登録の変更して

ナビの下見してきました気づき



ほんまピンキリやな凝視


どれ買ったらいいか分からんし爆笑


1人じゃ決めれんな魂が抜ける