40代会社員 娘とふたり暮らし☆





イベントバナー







今日は朝から電車とバスを使って

実家へ行ってきましたニコニコ


これがしんどくて

なかなか行かないタラー


車だと半分の時間で着く…もやもや





いっぱい母の話聞いて

疲れたー魂が抜ける


けど


もっと聞いてあげないとなって

気持ちも…




身体が動く内に

旅行へ行きたいと言われ、

娘が夏休みになったら

連れて行こうかなとアセアセ



でも、半年に1回は

連れて行ってるキョロキョロ



世間一般的にはどんな感じなんやろ?



ブログでは両親と旅行へ とか

よく見る気がするし


実際旅行先でも

親と来てる人沢山見る。


男の人が1人で お母さん連れて来てるの

見たら、凄いなーって思う。


でも 私の周りには全然居ないような…


言わないだけか爆笑





身体が動けなくなるかもって

思う人の 1年間って

思ってるより重い。





母は北海道に行きたいらしい気づき




まぁまぁかかるね札束爆笑

車買いたい私には

辛いが

旅行を優先させるべきか魂が抜ける