40代会社員 娘とふたり暮らし☆




イベントバナー






後半4連休もあっとゆう間に

終わりました爆笑



やっぱり

どこ行っても

人いっぱい煽り



寄りたかった所を諦めて、



日帰り温泉へびっくりマーク

誰も居なくて

ゆっくり出来ましたニコニコ




のんびり温泉つかれるって

幸せや〜ラブラブ




からの〜


民宿に宿泊しました気づき


すっごい前から予約してたので

ちゃんと予約 取れてるか

めっちゃドキドキした笑





4連休 1日目は

美味しいものいっぱい食べて

満腹ニコニコ




伊勢海老が動いてて


切られたての身は

プリプリして最高だったニコニコ

贅沢やわーラブラブ


アワビのお刺身もあったけど


生のアワビって噛めば噛むほどクセ

凄いよね爆笑



次は焼いてるの食べたいなよだれ




次の日は

女性の願いを1つ 叶えてくれる

石神さんへ気づき



数年前にも

一度来てて

二度目にっこり




お願い事 書いてきましたニコニコ





朝から結構 沢山の人が

来てたキョロキョロ


田舎で のんびり散歩も出来て

こうゆう時間 好きだなにっこり

マイナスイオンめっちゃ浴びて

リフレッシュキラキラ





また御礼参りに来れますようにお願い