40代会社員 娘とふたり暮らし☆




イベントバナー








金曜日の仕事が終わって

肩と背中のマッサージ中にっこり


は〜

今週も頑張った気づき





最近 娘が新しいバイトに行き初めて


まかないが出るので

ご飯作る回数が減る?かも。



まだ 始めたばかりなので

どうなるか分かりませんが



食費減る?かもキョロキョロ



晩ご飯作る回数減ったら

嬉しいな〜








そうそうおいでうちの会社

数ヶ月前から

某 転職エージェントで

人材探し中。



かなり日にちが経過してますが



未だに1人も面接に来てないよ爆笑




オンライン面接は1人だけありましたキョロキョロ




でも

会社見学&二次面接 に来るって

言ってた前日に

キャンセルされました真顔




何かさ

勝手な思い込みで


チラシの求人募集とかなら


そうゆうの有るのかなって

思ってたけど凝視



ちゃんとした所でも一緒なんやね。




前日キャンセルある?

その為に時間作ってるのに?




するならもっと早くじゃない?




20代後半の人だったけど


その一件があって

社長は20代はもーやめるって

言うし。




会社の若返り…






他にも 転職エージェントから

紹介された人の面接を

○日にお願いしますって

言われて。



そのつもりにしてたのに


数日前に


紹介したけど

その人はうちの会社を

受ける気無かった…とかで


中止になったり真顔




告白してないのに

フラれた気分爆笑




某有名な

転職エージェント


大丈夫はてなマークはてなマーク





間に入ってる ヤツが

全部ややこしく

してるんちゃうはてなマーク





とりあえず

他の所で探した方が良さそう魂が抜ける





なかなか見つからないもんやな〜