40代会社員 娘とふたり暮らし☆



イベントバナー





私 物を減らしますパー

(宣言)




YouTubeで、

家にある8割はいらない物って

やってて。


そこまでは捨てられないけど


頑張って捨てていこうって

決心した真顔





早速 書類や手紙類を整理。


テレビボードの引き出しを整理。


ゴミ袋20L 1袋分 ゴミだった爆笑



どんだけゴミ貯めてんねん💦

そらお金貯まらんわ爆笑



書類とか後で片付けよ って

引き出し入れるタイプもやもや

↑これ辞めないとね。



娘の学校の書類

卒業するまで

見返すかもって

全部取ってたの

やっと


捨てれたー拍手

スッキリニコニコ



専門学校も手紙貰ってくるのかな?



夏に保護者会はあるみたいキョロキョロ

もう そうゆうの無いと思ってたタラー






服は定期的に捨ててるけど

着てないのに捨てられない服って

どうしたらいいんやろネガティブ


毎回悩んで

また しまうって感じ。





着ないコートとかね…

今シーズン 1回も着てないな真顔





こんなんじゃ

次引っ越すってなった時

地獄だわ笑





無理無く 断捨離頑張ろうグッ