40代会社員 娘とふたり暮らし☆





イベントバナー






昨日からアメブロにログイン出来なくて

やっと出来た爆笑

なんやったんやーほんまにアセアセ




最近 家のWiFiが

リビング以外の場所の電波が悪くて


娘の部屋 隣なのに

全然使えなくて💦


 電気屋で相談したら

家のWiFiルーターが

電波弱い機種だったらしく


買ってから6年は経つし


だいたい4〜5年で買い替え時って事で


買い替えてみたキョロキョロ






仕事終わって 電気屋行って

付け替えて 設定して

機械とかほんと分からなくて

出来たのかどうかも…


とりあえずWiFi繋がったので

いいかって思ったら



そんなに電波良くなってないってガーン



娘のスマホが古いせいなの?






私のスマホはめっちゃいい感じにびっくり

いつもお風呂は届かないのに

届いた気づき




娘の部屋いっても大丈夫グッ



でやっぱりスマホのせい?




娘のスマホ5年近く使ってたので

新しいiPhoneを買いに札束




たっ…


たっ…



高すぎゲロー




どんどん高くなるやん💦




これは分割で払わせますおいで

しっかりバイトしてな爆笑





そして

新しいiPhoneになったら

電波良くなりましたびっくり



何で爆笑





中継器 買わないとなって

思ってたので

良かったーにっこり




ほんと最近 お金 出ていく

事ばっかりガーン

全然貯金出来てないし

ヤバっタラー


早くボーナス欲しい爆笑