40代会社員 娘とふたり暮らし☆





イベントバナー







今週もバタバタともう週末爆笑

充実してるのか?

身体に疲れは溜まってる感。




最近買ったコレ↓


 


思ってたより凄い拍手


電気の強さ

段階が20まであるけど、

10過ぎると痛くて無理爆笑




毎日15分間使ってるだけで

だいぶマシな気がするパー




整骨院行かずに済めばいいけど

どうだろ〜






ブルー音符むらさき音符ピンク音符






今うちの会社は求人募集中風船



今まではパートさん募集は

あったけど。



正社員募集しています。



ちゃんと

あの

有名な転職エージェントで。





結構応募はあるらしいキョロキョロ


でも まだ面接1人もしてません。

載せてから3週間ほどかな。



2人か3人採用する予定みたいで



女性の場合は

面接に入らなければなりませんタラー





何人かの履歴書は見たけど


私なんて

学歴も無いし

ただ長く働いてるだけの社員だし。



ちゃんとした経歴の人の

面接をするだなんて...



何か場違いやろー爆笑



私に選ばれたく無いやろー爆笑



って

正直思ってる笑




どうなる事やらネガティブ





でも早く人手増やして欲しいよー爆笑


4月も5月も

めっちゃ忙しい...




新しい人入れて

もっと休み取れやすくしてよパー




ちゃんと有給使わせてー魂が抜ける