40代会社員 娘とふたり暮らし☆






イベントバナー






先日 無事卒業式も終わりクラッカー


子育て終わった感で

ほっとしましたニコニコ


まだまだお金はかかるけど真顔




次は専門学校を卒業出来ますようにお願い






卒業式の日

娘は友達とプリクラ撮りに行くからと


全ての荷物を私に託し

卒業証書

卒アル

上履き

体育館シューズ



重いねんむかつき

車で来てるならまだわかるけど…


ヒールも久しぶりに履いて

足つりそうやし

テンションだだ下がり⤵︎




一人ぼっちで帰るの寂しすぎ爆笑






帰りにデパートよって

ケーキ買って帰りましたルンルン


もっとウロウロしたかったけど

肩が限界だった泣





娘は夕方 髪の毛染に行くって言ってたので

帰りは遅いと思ってたけど


全然帰ってこなくて


結局 9時まで待って

1人でケーキ食べました魂が抜ける




ほんと娘って自由人びっくりマーク




美容室出たら偶然友達と会ったらしく


しゃべって帰ると凝視



ご飯作って待ってた私。

ケーキ買って待ってるのも知ってる。



そんなもんか不安


結局両方食べずガーン


買わんかったら良かった無気力


高かったのにさ。





卒業式の日に

絶対 髪の毛染めるって

決めてた娘。


ブリーチして


なんかミルクティーだか

何だか言ってたけど


13000円したらしい凝視

染めただけで。





その次の日

遊びに出かけて

帰って来たら




ママ見てーって


爪見せてきて



ネイルしてきた〜って





いや お金使い過ぎなむかつき






一気に 夢叶えてるみたいです真顔





卒業旅行のお金残ってないやろって

思ってます。




また貸してって言うと思う。








タイヤカバー欲しいけど

どれ買ったらいいか分からないもやもや


朝早く出る時

駅までの道のりでめっちゃ響くから

コロコロ出来ないの爆笑