40代会社員 娘とふたり暮らし☆





イベントバナー







昨日の大腸カメラ後

帰り道のスーパーで買い物して



空腹のまま家まで帰り

丸1日ぶりにご飯ニコニコ




美味し〜ラブラブラブラブ

何でも食べていいって幸せ飛び出すハート





ほんと食事って大事やわニコニコ





食べれないと思ったら

余計食べたくなるよね笑





アレも食べたい

これも食べたいって爆笑


おかげでお菓子買い過ぎたタラー





晩御飯食べて

コーヒー飲んで☕️

ゆっくりしてたら…




ヤバっ…ガーン




急に便意を感じ…

走ってトイレへアセアセ





食べてから30分も経ってないのに

もう?


危うく大変な事になる所だったネガティブ




そして

途中で食べて帰らないで

良かったアセアセ


考えただけで…驚き





やっぱり

前は大丈夫だった。

とか無いね無気力



その時の体調もあるし、

下剤の飲み方と量もあるか。





とりあえず…

家で良かった爆笑





終わってから

彼の家に行く予定を

やめといて正解でした煽り




ウチのトイレだったから

間に合ったけど

彼んちではアウトだった爆笑

距離が…






その後

次の日も

食べたら

何か変。






ガスなのか

便なのか

分かんない無気力




出そうで出ない。


このまま便秘になりそうです真顔