自己紹介 離婚して12年

40代会社員星

高3の娘と2人暮らし。

上の子は社会人。


2021.7〜つみたてNISA開始お札

やっと100万円超えました爆笑


今年の目標はドラム式洗濯機を買うパー







イベントバナー






旅行2日目です。

2時間くらい

海沿いをドライブ🚗



市場に行くと


何か


車少なくない?爆笑





そう。


ほとんどの店が休みw


GWに休みとは

思わなかった爆笑





唯一開けてる海鮮のお店が

激混みで


持ち帰りなら

10分で出来ると言われたので


それでいいやとニコニコ





海鮮丼1,100円気づき

5分で完食笑



やっぱり魚が美味しいニコニコ



臭みゼロびっくりマーク
スーパーの魚食べられなくなる凝視



それからちょっとオシャレな
カフェでコーヒー☕✧を飲みw
高級チョコ付いてきた…うまっ。




100gだけ豆も買ってみるにっこり




帰り道
かまぼこ直売所へ気づき


直売所大好き愛飛び出すハート






ひと目ですぐ決めた笑

絶対美味しいやつよだれ


色んなチーズ入り
小さいの4本で1,000円
まぁまぁするやつw



外で 焼きたてちくわ
1本300円おでん左


めちゃうまっびっくりマーク






この後
ホタテとエビ
焼いてもらって食べて。

暑いので
メロンソーダフロート🍈
↑久しぶりに美味しかったw



とりあえず
食べて
飲んでばっかり笑い





帰りもまぁまぁ渋滞で
疲れたー魂が抜ける
乗ってるだけやろって
言われたけど笑






1泊2日だったけど、
満喫した飛び出すハート