自己紹介 10数年前に離婚

40代 会社員星

JK娘と2人暮らし。

もう1人は社会人。


2021.7 つみたてNISA開始お札


貯金頑張り中ヒヨコ





イベントバナー




                 

ずっと行きたかった 大戸屋へ。


やっと行けました←大袈裟




前の晩からメニュー決めてたニコニコ







他にも食べたいのいっぱい

あったけど、

これにしました気づき




あっ

でも期待したほどじゃ

なかった爆笑




偽物の卵🥚付いてきて、

メインのお皿の左上



卵の値段が高騰してるから

生卵じゃなかったのかな?



それとも前からコレなのか?




黄身っぽいのもタレもアジが濃すぎて

辛くて残しちゃいましたタラー





竜田揚げは美味しかったけど、

かぼちゃコロッケは


味なかった真顔


かぼちゃ好きなのに…



なんか、

他のメニューにすれば

良かったって感じ魂が抜ける





ずっと食べに行きたかったけど

ちょっとガッカリネガティブ




オープンして30分くらいだったけど

結構次々に

お客さん入って来て

ほぼ席埋まってた。


流行ってはいそう。






隣に座ってた家族が

タッチパネルで注文したら


お店の人が来て、

そのメニューは売り切れだと。




売り切れ


タッチ出来るん?




オープン30分で

売り切れって。




色々 ハテナ?






行くことあるかな、、、。