告知 | Mokaの撮影レッスンレポ

Mokaの撮影レッスンレポ

大分県から関西へ

モデルを夢みるJC1
ランウェイそしてスチール
どんなことにも挑戦

こんばんは❢
mokaママです☆☆☆☆

この度いい御縁を頂き

#@あべのAステージ に
モデルとして出演させて頂きます!

フライヤーが出来次第の告知だったので
やっとお知らせができます!







キッズモデルとしてまだまだですが
これから沢山のステージに立てるように
頑張るそうなので宜しくお願いします❢

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

昨日からフェリーで今日関西入り

久々姉に逢いにいきました

それからのオーディション❢

なんとトップバッター(笑)

しっかり自己PRも言えたみたいです

後は結果を待つだけ

いい報告ができますように

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FL4に出演した時の
自分だけのDVDとフォト
頂きました❢❢








また挑戦します❢

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






孫の杏ちゃんは、ダンス頑張ってます!

こども博では
もかはKCEのFL4ステージ
杏ちゃんはアイラブニューヨークの
ブランドステージに出演です!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

明日はリハーサルとレッスン❢

今は二人でホテルでまったりしてます!