今回 こちらのデニムのモノ作りをスタートしてから 約3年かかりました。。😮‍💨拘





神✨美脚デニムがついに誕生👖

アパレルをはじめてからもう何本 デニムを作ってきたのか わからない程ですが

今回のスキニーデニムは過去1☝🏻
の完成度 自信作です🫡

って毎回言っていますが 笑

毎回 本気です🫡

今回もその心意気で美脚と動きやすさ 高性能ストレッチ抜群!






柔らかな穿き心地なのに 絶妙なキックバックで吸い付くように 型崩れしにくいNewデニムの最高傑作👖

ぜひ 皆様に体感していただきたく価格もモコアズ定番デニムよりお安く設定させていただきました🙌🏻
¥7.900+tax

本日 20:00 発売START🛒


ぜひ この穿き心地を体感していただけましたら幸いです🩷


#美脚デニム #モコアズ 
#mocoas #denim