今回 なぜ 7年ぶりに元ジャーマネ正木に モデルをお願いしたかというと…

桃華絵里20年の節目に正木にお願いしたいという思いが強くありました😊

正木は 桃華絵里が皆様に知って頂ける前からその先まで睡眠時間が取れないほど忙しかった頃 一緒に頑張ってくれた戦友です🤝!!

まさきにモデルをお願いした時 快く引き受けてくれたこと とても嬉しかったです🥲

7年も会っていないことを感じないくらい昔話や現在の話まで あの時と変わらず楽しいひと時を過ごせました📷💕

そして女性モデルのカミラちゃん🥰

カミラちゃんは洋服の刺繍職人さんなんです🪡🧵

今回の モコアズ刺繍サンプルもカミラちゃんが製作してくれました🤝

私が理想とする外国人モデルさんに 初めて出会えた事が とても嬉しかったです🧒🏼💕

嬉しいの連鎖が続いた今回の撮影と出会い&再会

これからも応援して下さる皆様との繋がりを大切にしていきたいです🩷