元旦初売り0時〜モコアズ大企画💕



さっそく多くの反響をいただき ありがとうございます🥹‼︎

悩みに悩んで悩みすぎて 組み立てたこちらの企画 

新年の幕開けと共に 感謝の気持ちを込めて 皆様に笑顔と幸せを お届けできますように🫶🏻

▫︎MOCOA'Sコーデセット企画








▫︎ビューティー豪華3点セット企画
日頃の感謝の気持ちを込めて
thank you→¥3.900にしちゃいました🤭



そして たっくさん ご用意 させていただきました🫡
📦📦📦📦📦📦📦📦📦

本日仕事納めは 同梱させていただくカレンダー第二弾とカードに サインを✍🏻




毎回 サインを書くたびに こちらを手にとって笑顔になって下さる お客様がいるという 奇跡に感謝の気持ちが溢れてきます。

それぞれの画像に 商品ページのタグをリンクしてありますので詳しくは ぜひ tapしてご覧頂けましたら幸いです🔖

初売りポチ👆🏻予定のお客様
どちらか 決まりましたか??

どれが人気なんだろう?ドキドキ💓

それでは 皆様 今年も モモエリインスタのお相手をしてくださり 誠にありがとうございました😊✌︎

良いお年をお迎え下さいませ🫶🏻