今年1番楽しみにしていた今日☺️‼︎ 





静岡市立松野小学校の運動会へ行ってきました❤️

静岡台風被害直後の あの日 
『年内には運動会ができないかもしれない…』

校長先生が ポロッと仰った言葉に胸が締め付けられる思いでした。

今も あの日々の事を思い出すと色々な感情が込み上げてきて辛くて堪りません。






ですが こうして延期になっていた運動会を迎える事ができて 学校の皆様と同じ気持ちで 本当に心から嬉しかったです☺️👏🏻✨




ご招待いただき ありがとうございました❤️

お手紙も宝物です✉︎






素晴らしい晴天にも恵まれ 元気いっぱいな子供達の姿✨

今年1番 最高の1日となりました😊🤝🌈