物資受付直後9/28 の私のインスタ引用です↓


格闘家 山本美憂さんと ご友人で大型トラック運転手 @anna_kai さんが 東京から お二人で トラックいっぱいの 物資を お届けして下さいました😢🙏🏻📦📦📦









東海大学附属静翔洋高校の柔道部女子の皆様が お手伝いで一緒に運んで下さったそうです🙇🏼‍♀️

お越しになる事もお聞きしていなかったので まさかの行動力とサプライズ登場に驚きを隠せませんでした😭!!!

どんどん運んで行く姿も やることなす事かっこよすぎる!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

そして 地元静岡にこんなにもしてくださる事 とても感動いたしました😢✨

生徒さん含め 沢山の方が勇気づけられた行動です!

心から感謝申し上げます🙇🏼‍♀️

私も やっと少しだけ落ち着いたので 投稿の方をさせていただきます✨

今回 ボランティアと支援で参加して下さった方の人数は200人以上!!

他にも 想像をはるかに超える多くの皆様がsnsで拡散して下さったおかげで なんと10000個以上のお水や物資が集まり全て配布させていただきました😢🙏🏻

ご協力下さった皆様やボランティアの方々 企業様 学校様生徒さんなど 次の投稿で更に 詳しく書かせていただきます📦✨

現地のリアルタイムの情報は引き続き ストーリーズに更新していきますので 見ていただけたら幸いです🙏🏻



9/28 私のインスタグラム引用↑