浜崎あゆみ様が私の元にDMを下さり 現地の情報を多くの方々にシェアしてくださいました😢🙏🏻💕


もう どう表現していいのか

わからないほど …


大きな…大きすぎるほどの 愛あるお力添えをいただきました😢 ∞


毎日 発信をしていて色々と思う事 たくさんありましたが続けていてよかった…そう心から思えた昨日


これから あゆ様に 情報等 お伝えさせていただきます。


どうか早く大好きな地元の皆様が笑顔で安心して過ごせる日が来ますように…🌈


『どうかくだらないニュースに埋もれさせず、命に必要な情報、希望を繋げ合い日本人どうし力を合わせて頑張っていきましょう!』


↑ とても心強くなれる全てが詰まったメッセージですね😢💗


改めまして あゆ様に心から感謝申し上げます🙇🏼‍♀️