昨日の夜から今日まで 本当に大変な1日だったのですが やっと落ち着けました😮‍💨

昨晩は一睡も出来ず…🥲⚡️

こんなに長い停電も はじめてだし 大雨 雷 浸水などなどとにかく凄まじかったけれど こういう時に 優しいDMをくださる皆様の言葉が あたたかくて心の支えになりました♡ありがとうございます😢

そしていつも 当たり前に過ごしている日常が 実は当たり前ではない事を改めて実感しました🥺

それは震災 災害があるたびに…改める気持ちです。

生きていく上で必要不可欠な全ての恩恵を受けられている事に心から感謝ですね🙏🏻💡✨

明日からまた気持ちを切り替えてがんばろっと!

ということで 私の好きなコーデをpostします😊







もう少し 寒くなってきたら こちらのワントーンコーデをしたくて 準備万端 待機中です👚🤍🫧

まだまだ 大変な地元の方達が大勢います🥺💦

どうか早く状況が良くなりますように…🙏🏻