昨日のしふく☺︎☺︎☺︎




上質エアリーグロッシーPT すっごくオススメです😍‼︎


この手のベーシックなデザインのPTは 様々なブランドで売られているけれどうちのデザインは 生地から違います✨


まず高見え👀



上質な生地と ひと目でわかる美しい質感 肌触り、そして 歩くたびに 上品に自然に 輝くグロッシーな素材感。

普通のテロテロとは まったく別物です😊✌︎

長時間座っても シワになりにくく ウエストゴムで楽ちんな はき心地は神✨

上質でベーシックなデザインが来年も再来年も長くご愛用していただける 私イチオシ PTです🤍

この前 穿いていてたパウダーブルーは完売!こちらはアッシュブラックです♡

knitタンクは いつもの🤭




秋も引き続き 使えるのも嬉しいポイント!


昨日は雨がすごくて ビーサンでした🫡w



こちらのビーサンは もう何年も 何個も持っているのですが 皆さんも持っているかも 王道ビーサン ハワイアナス🩴です

ちょっとヒールあるタイプすぐ売り切れちゃうんですよね🤔

というわけで 台風発生して気圧という眠気に振り回されながらPCとにらめっこしています〜🫠🌪👩🏼‍💻

皆様 引き続き 今日もがんばりましょー💗