これからの季節 ワンちゃんの お散歩は地面の温度が下がってから🐶🐾🌤💕


気温が30℃の時でも 地面からわずか数十㎝の高さで歩くワンちゃんの体感温度は気温40℃を超えると

考えられていて しかも ワンちゃんは素足🐾🔥

かわいい肉球がヤケドをしないように🥺
あと熱中症にならないようにお散歩をする時は まず私の手で地面の暑さを確かめてからにしています🐶🤚🏻

お散歩コーデ♪



ゆるっとスリットTワンピにmocoa'sサイドロゴ美脚レギンス🫶🏻

ホワイトのTシャツワンピやチュニック丈を着る時に 透け感が気になる時はインナーにブラックのタンクやキャミを着て レギンスにin!





中に ブラックのIラインを作ってシルエットをボカすと透け感が気にならなくなります✌︎

シーくんはいつも陽の気で溢れている🐶💗







私も いつも そうでありたい🤭✨✨✨