New ヘアカラー👩🏼🤍

ミルクティーグレージュ!






前髪も少しカットしました✂︎

GW、結局 毎日 お仕事で あっという間に終わりそうです👩🏼‍💻

というか ほぼ終わっておりますね🫠

今日こそは ゆっくりできるかなー🫠🫠🫠💭

んー…🫠🫠🫠 無理そうですね🫠w

こちらのコットンRlBタンク♡




程よい厚みがあり1枚でも インナーでも かなり優秀なオススメタンク☺︎

私が着ている オフホワイトも透けにくくて 尚且つ 肌触り良い柔らかな質感♡

このような ベーシックなタイプの タンクやキャミ系は 毎年 売れ行きが とても良いので 沢山のお在庫をご用意させていただくのですが なんとブラックは すでに 完売していました😳イツノマニ。


ありがとうございます🥹🙏🏻🤍🤍🤍

それでは 皆様 
引き続き 素敵なGWをお過ごし下さい🤍


本日は新作が 3型発売です💕