出張👩🏼‍💻












今回も とても良い 氣流れで 素敵なお仕事ができています😊🫶🏻

ビューティーアイテムはもちろん モコアズビューティーを 持ってきました🧴🛁🧼




ハンドセラムですが大人気の為 生産が追いつかず欠品が続いておりましたが5月中旬には入荷予定が決定いたしましたので 今暫くお待ち頂けましたら幸いです♡

昨日は新作が3型発売いたしました。再入荷も何型かお在庫入りました☺︎







GW中も 暦通りの 通常発送になりますので ご安心してモコアズショッピングをお楽しみに下さい♥️




今日からGWですね🤭

皆さん どのようにお過ごしになられますか?

私のGWは またストーリーズ します💕