大学生の双子のママさん 私の親愛なる まゆさんが 
情熱を注いで開発&誕生した 腹ペコマーケットピンクハート




こちらは 我が家の腹ペコーナーニコニコ



腹ペコマーケットが誕生してから我が家の常備品ですスプーンフォーク




ないと不安なストック量 目がハート


罪悪感なく安心して食べることができるから 
子供にもぜひ食べさせたい保存料不使用の加工食品ラブ


良質なタンパク質もしっかり摂れるし食べたあとに喉が乾かない!



そして何より 加工食品と思えない程の 美味しさで 柔らかくて最高なんですラブ


私は 1人ランチや おやつ代わり夜食にも食べたりします♪



男性の一人暮らしや お子様への仕送り便 旦那様や彼様のちょっと食べたい時にナイフとフォーク



などなど。。

こんなにオススメすると宣伝ぽくなってしまうのが
嫌なので この辺でてへぺろ

とにかく!リアルに大好きで 鬼リピ中ですピンクハート


世の中にありそうでなかった安心の加工食品を 作ってくださった まゆさんに心から感謝していますルンルン



そして同じ子を持つ母親として地元静岡の女性起業家として尊敬いたしますおねがい


ぜひ皆様にも食べていただきたい美味しさなので
シェアさせて下さいピンクハート