今日は かなり内容の濃い1日でしたびっくり


ぐったり。。ゲッソリ




私服チョキ


ルーズニットカーディガンピンクハート



美脚レギンスは毎日?ってくらい 穿いていますキラキラ



洗い替えとデザイン違いで 3枚



これからも絶対 手放せない 鬼リピレギンスです音符



カーディガンは クリームをゲット!


ヒップ隠れる絶妙なサイズ感はもちろん クリーミーな色が素敵すぎる照れ



明日も楽しい一日でありますようにピンクハート




mocoa's inc powered by BASE本当にやりたい事を形にしていく何かに囚われない 自分が思い 感じとる自分らしい色で。例えば…海の色がピンクでもいい空の色が青じゃなくていいあなたらしい 私らしい 自由な感覚と感性で「好き」と「素敵」だけを集めた会社にしていきます。mocoa’sと 出逢い 関わって下さる皆様が 笑顔に…そして幸せな気持ちになりますように。桃華絵里リンクshop.mocoas.jp