アメーバさん 17周年おめでとうございますグリーンハート




アメーバさんが 17周年ということは、、



私もオフィシャルブログになる前からブログでお世話になっているので ブログを はじめてから かれこれ そんなに長い年月が経つのかな!?びっくり



息子が 2歳?になる前くらいからはじめたから、、、


今 17歳になったので 思い返せば



長く長ーくお世話になっておりますグリーンハートお願い




17周年かぁグリーンハート うちの息子と同い年ラブルンルン




アメーバブログがあったから今の私があるし、ブログで大切な思い出を振り返る事ができるおねがいピンク音符




私にとって アメーバブログは人生の日記そのものですおねがいキラキラキラキラキラキラ




このような素晴らしい場所を作って下さったアメーバさんに心から感謝いたしますグリーンハート




そしてこれからも 私の人生日記をこのブログに綴っていきたいと思いますおねがいクローバー





アメーバさんありがとうございますグリーンハート




サイバーエージェント Ameba 藤田社長との思い出写真 ルンルン



アメーバブックスから何冊か書籍を出版させていただいた時に藤田社長と対談させていただきました!



その節は 貴重なお時間を 本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



とても謙虚なお人柄で気さくで物腰のやわらかい藤田社長




17周年ということで 藤田社長との懐かしいエピソードをリブログさせていただきますグリーンハート↓↓↓