『桃華』という品種の胡蝶蘭をいただきましたびっくりラブラブ



私が いつも私がお世話になっている 大好きな花の村瀬さんからおねがい



本当は小さなお花の桃華が多いそうなのですが 

特注でオーダーして下さったそうですびっくり!




なので 胡蝶蘭【桃華】で こんなに豪華なものは初めてらしく 村瀬さんが そうおっしゃるのだから これは本当に素晴らしい胡蝶蘭なのですねキラキラ




しかも品種が桃華ハッ驚きですピンクハート



大切に育てさせていただきますラブ


2枚目のボトルは【花咲く美容液】モモエリバージョン!びっくり!!!



人も綺麗になるためには【美容液】は当たり前だけど...



花にだって【美容液】は必要だし、ももえりさんがお花も好きということで...とラブレター


作って下さいましたピンクハート



村瀬さん最幸なギフトを本当にありがとうございますキラキラ↓↓↓


【公式】静岡県富士市のフラワーショップ|花のむらせ静岡県富士市瓜島にある花屋「花のむらせ」。ロードサイドにある樹齢300年のオリーブの古木が、来る人を優しく迎えます。花束、装飾、アレンジメント、お客様のご希望に合わせ、フローリストが心を込めてギフトをお作りします。リンクwww.8739-murase.co.jp

他県にも お花をお届け可能のようですよウインクルンルン





いつも優しい皆さんからの愛あるお花に囲まれてとても素晴らしい40代のスタート!



毎日幸せに過ごしていますラブラブ



心から感謝いたしますキラキラ



そして お祝いコメントを下さった皆様 birthday投稿にお付き合いくださった皆様ありがとうございましたウインクピンクハートピンクハートピンクハート