17歳、息子のバースデーケーキラブラブ

年々 シンプルになっていくケーキに息子の成長を感じますねキョロキョロ音符




ということで 過去のケーキの写真をまとめてみましたキラキラ
















毎年 その時に好きだったキャラクターだったり 遊びだったりを ケーキにしていたのですが 中学生くらいから『もうシンプルなケーキがいい』というクールな申し出があり…笑




そこからは 年々 シンプルなケーキになっていきました照れ



トーマス、ポケモン、ベイブレード、LEGO、釣り、プリキュア、ドラゴンボール、フリーザー、トミカ、ゲゲゲの鬼太郎、そして伝説のクワガタケーキ!!!




マカロンにハマった時や、、お寿司ケーキを作った時もあったなーピンクハート



今年は久々に 今 息子がハマっている とあるものをデザインしたケーキにしようと思ったのですが 全力で却下されましたびっくり




17歳のケーキは おなじみ 

パティスリー ル・テニエさんの フランスケーキフランス


大人の味に息子も大絶賛の美味しさでしたピンクハート



さて、来年は成人!



どんなケーキにしようかなラブラブラブワクワク