本日8/4〜8/10 まで、



伊勢丹静岡 一階で モコアズビューティー 期間限定ポップアップストアが開催いたします爆笑ラブラブ





今回で2回目になる伊勢丹静岡でのポップアップ開催!!!




こうして生まれ育った地元静岡で ポップアップが出来る事 とても嬉しく思いますおねがいお願い感謝





今回は なんと!!!!!




モコアズビューティーの新商品2点も先行発売ラブ




ずっとずっと あたためてきた新商品ラブラブ嬉涙




応援して下さる皆様に気に入っていただけるといいなぁおねがいキラキラキラキラキラキラ




特典として、一万円以上お買い求めのお客様に オリジナルタオルをプレゼントピンクハート




色合い、かわいすぎませんかラブ???



男女、どちらのお客様にもご愛用していただけるカラーをご用意いたしましたキラキラ




そして、ポップアップで どの商品でもお買い上げ下さったお客様全員に 私の直筆サイン入り写真をプレゼントですおねがいルンルン



今回は4パターンの写真をご用意させていただきました!



昨晩 書きたてのホヤホヤでごさいますチューOK


そして 更に抽選で 特大サイズプレゼント爆笑!





これはすごく沢山のリクエストをいただいておりました モコアズソープの 泡立てネットが付いていないバージョン!



箱が小さくなりお値段もよりお安くなりましたラブラブ


ポップアップが終わり次第 ネットでの販売もスタートいたします





こちらは新商品の mocoa's beauty

フレグランスハンドジェル


120ml

価格 2,200円(税込)


40ml×3個セット

価格 2,475円(税込)


mocoa'sの優しい香りに包まれる♡


アルコール入りフレグランスハンドジェルです。


ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分を7種類配合し、消毒で荒れた手指をしっかりケアします。


アルコール入りなので、ケア後はひんやりべたつかず、夏のハンドケアにぴったり!



便利に使えるポンプ式の120mlと持ち運びに便利な

40ml×3本セットの2種類をご用意致しました。



かわいいパッケージで夏のギフトとしてもおすすめですラブラブ



ポップアップ限定セットピンクハート



mocoa's beauty

洗顔セット


価格 10,000円(税込)


mocoa's人気No.1の洗顔ソープとクレンジングオイル2本をセットにしたPOP UP SHOP限定販売です♪


毛穴の開き、皮脂汚れなど夏の肌トラブルにしっかり対応!



さらにmocoa'sオリジナル今治タオルをお付けして、洗顔中から洗いあがりまでmocoa'sの香りに包まれた至福の洗顔タイムをプロデュースします♡






ということで 盛り沢山の内容でスタートをした モコアズビューティーポップアップストアラブ




皆様の御来店を心よりお待ちしております♡




また ポップアップのレポブログ 更新しますウインクルンルン





静岡伊勢丹、開催日程 8月4日~8月10日

営業時間 10時~18時30分



コスメ | mocoa's inc powered by BASE本当にやりたい事を形にしていく何かに囚われない 自分が思い 感じとる自分らしい色で。例えば…海の色がピンクでもいい空の色が青じゃなくていいあなたらしい 私らしい 自由な感覚と感性で「好き」と「素敵」だけを集めた会社にしていきます。mocoa’sと 出逢い 関わって下さる皆様が 笑顔に…そして幸せな気持ちになりますように。桃華絵里リンクshop.mocoas.jp