熊田曜子ちゃんから 可愛いすぎる動画が届きましたラブラブラブ


ヒップの形は まるで桃のように美しい形で クビレと腹筋も素晴らしくて 美BODYに見惚れて お洋服が入ってこない現象が!ピンクハート



曜子ちゃんとお友達になってから
15年くらい経つのかな? 



見たまま、それ以上の心優しい人柄はもちろん
3児のママとは思えないスタイルの良さと

それを保つ並々ならぬ努力とプロ意識の素晴らしさに


『よし!私も頑張ろう!』っていつも沢山の刺激をもらっていますラブラブ




ママ業もすごく頑張っていて
そのパワーは何処からやってくるのか!



尊敬しかないですキラキラ




曜子ちゃんが着てくれている美シルエット
カーディガンとトップスと美脚デニムは
mocoa's拘りのロングセラー!大人気のアイテム!



素敵にスタイリングしてくれて
本当に嬉しいーラブ!

曜子ちゃん 長年 ありがとうラブラブ