38歳最後の夜〜おねがいラブラブ



ついに30代最後の1年を迎えますキラキラ


今、なんだかとても不思議な感覚ですラブラブ




そして すでに 一年後の40歳を迎える自分が楽しみで仕方ない今日この頃ルンルン



そのわけは


『もうすぐ40だねー』 『あと少しで40だぁ』


みたいな なんていうか…スッキリしない感じを



よし!40歳だラブ  


最高に素敵な40代を作り上げていこう!


みたいなピンクハートラブ



早くスッキリと40歳を迎えたいわけですよ。笑



感覚的には 20代から30代を迎える時と似てる感じかなーニコ



35.36.37歳くらいの時は


『あれ?私 今 36歳?37歳だっけ?え?目


くらいの年齢は もうどうでもいいアバウトな感覚でした。笑



だがしかし!真顔



30代最後の1年は自分の中で急に重みが違う!


なんなんだこの気持ち真顔キリ!



30代最後の1年は 30代にやり残したことがないように いつも以上に 日々を大切に過ごしていきたいと思いますピンクハート



『明日死ぬかのように今日を生きる!』



そんなふうに思うと 前向きな気持ちが湧いてきて 自分に素直に生きること 自分が思うありのままの 生き方でいいラブラブ



人の顔色を伺う人生は疲れちゃうから 自分が自然体で生きられる場所を自分自身で作りあげていく大切さをヒシヒシと感じますおねがいキラキラ



まさに今 私を取り巻く環境は そんな素敵な場所になりましたピンクハート感謝





最近 好きなCM


木村拓哉さんが出演する日産の…


『やっちゃえ!ニッサン』



あのCM好きなんですよねーお願いルンルン


間のセリフも最高に ズドーン!と心に響きます照れキラキラ


(見たことない人はYouTubeなどで是非✖︎100 見てほしいですラブ!)



まさに!


『やっちゃえ!ももえり』



笑。



そんな感じで自分を奮い立たせて これからも こころざし高く強く自分の足で一歩一歩、感謝と謙虚な気持ちを忘れずに生きていきたいと思います筋肉ラブラブ





人生 まだまだこれから!沢山楽しむぞ〜爆笑グールンルン

2020 .8.27   ラブラブ 38歳ラストDay








追伸ピンクハート



先日 モコアズのショップレビューに こんな素敵なメッセージをいただきましたおねがいキラキラ



まさに私が目指しているところですラブラブ


長年 応援してくださる皆様、お客様と共に 年齢を重ね歩んでいけるブランド作りキラキラ



それを代弁してくださったかのようなお客様からのレビューに感謝感激で胸がいっぱいになりましたおねがいラブラブ




私がおばあちゃんになったら お洒落な杖でも作ろうかなおばあちゃんラブラブ


足腰が 冷えないスタイルアップできる素敵なボトムスとかルンルン


あとは孫や甥っ子 姪っ子へのmocoa'sプレゼントシリーズとか。。赤ちゃんピンクハート



なんて話を 最近も ファンの方達とコメント欄で語り合い盛り上がりましたてへぺろルンルン



夢広がる…ピンクハート作りたいもの増える。笑





今日も 最後まで読んでくださり ありがとうございましたラブラブ



39歳になった 桃華絵里も 宜しくお願い致します爆笑