私のパワースポットおねがいキラキラ


北口本宮富士浅間神社へ行ってきました神社富士山




もう ここを訪れるのは 何度目だろう。。



はじめて来た時は たまたま車で前を通りかかって 一瞬視界に入った その光景に 引き込まれて すぐに 戻って立ち寄ってみましたイエローハーツ




もう忘れることのない 不思議な感覚、
鳥居をくぐった瞬間から 幻想的な世界が広がり 心がふわっと軽くなるキラキラ




優しい風と 優しい光が差し込み 一歩一歩 進むたびに浄化されていく感覚おねがい



動画でも伝わると思うのですが 木の葉っぱが ふわぁ〜と 優しく包み込むように揺れる感じイエローハーツ




神秘的で美しくてうっとりしてしまいますグリーンハート




まるで天狗の羽のような大きなサイズものが ところどころに落ちていたり、ものすごく暑かったのに 鳥居をくぐったら涼しくて優しい光と風に包まれたり 蝶々が ずっと ついてきたり 参拝の時に 自分の番の時になったら 後ろに人が並んでいなくて ゆっくり 参拝することができたり。。。お願い



偶然が重なったような
他にも不思議体験 が沢山でしたイエローハーツ






かき氷食べましたーラブ


今年2回目ルンルン
かき氷を食べると 涼めるから 暑い日にピッタリですね〜トロピカルカクテル










私のパワースポット神社

今回も たっぷりパワーチャージ筋肉キラキライエローハーツ




写真を撮るたびに 写り込む強い光キラキラ




1番 その光の輪が クッキリと写ったこちらの写真を待ち受けにしましたてへぺろルンルン


御利益ありそうイエローハートイエローハートイエローハート感謝お願い