少し久しぶりのブログになりますびっくり!



ステイホームな毎日ですが 家事やデスクワークなどなど。。


なんやかんやでやることがあって 1日があっという間に過ぎていくびっくり




充実している証に感謝しつつ 今日も過ごしておりますウインクラブラブ





皆様 いかがお過ごしでしょうか?



この ご時世、 今 自粛解除されはじめたところもあり なんとなーく世の中が普段の日常の雰囲気ぽく なってきているところもあるように感じられますが どうか その雰囲気に流されずに 気を緩めずに!引き継ぎ お互いにできることを 頑張っていきましょうグー!




最近のテレビは 気分が落ち込みやすくなったり不安を煽るような内容があったりもするので 必要最低限の世の中の状況や動きを把握したら長々と見ないようにしていますキラキラ



Netflixを見ていますピンクハート







さてルンルン



実は。。


去年の夏くらいから仕込みに仕込んでいた Newデニムが完成しましたーラブ!





しゃがんでも楽ちんピンクハート




去年の夏くらいから仕込みはじめて サンプルが上がってくるたびに 何度も修正を繰り返して 数ヶ月…



やっと理想のシルエットと穿き心地が完成ラブ!!




私自身 デニムはスキニー系が多くてボーイズデニムは 中々馴染めず…



でも穿いてみたい気持ちはあってびっくり




という思いから 今回かなりこだわって作り込みましたラブラブ



だからこそ ボーイズデニムやテーパードデニムのシルエットが なんとなく苦手な方にもぜひ トライしてほしいなピンクハート



脚のラインを拾わない、ボーイズデニムなのに
美シルエットなところが最大のこだわりポイント!



しゃがんでも楽ちんだからおうち時間にもラブラブ音符




mocoa's1番人気の ヴィンテージブルーとこの絶妙さが たまらないアイスブルーブルーハート



美しい理想のアイスブルーを出すためにも
何度も染め直してもらいましたキラキラ




こだわりポイントを話し出したらキリがないので この辺でルンルン




さっそく沢山のご注文をいただいていますラブ



ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート