おはようございますウインクラブラブ



昨日は念願の紅葉を見に行ってきましたイチョウ



しばらく毎日が慌ただしかったので なかなか行けず やっと行けたーラブ 



と思ったら もうだいぶ散っていましたびっくり




タイミング逃した〜と思ったけれど  それはそれで、とても楽しく満喫でしましたピンクハート



紅葉って なんでこんなに癒されるんだろう照れラブラブ



リフレッシュ完了ハート



来年は もう少し早く来よう!って思ったら もう12月でしたねびっくりびっくりびっくり




ラテチェック柄のコートは明日発売しますラブ

毛布に包まれているように あったかくて しっとり上質な肌触りピンクハート



冷え性の私にはとってもありがたいあたたかさチュー



ロング丈だけど 着心地は重く感じないラブ(←感じ方は個人差があると思いますが)



私イチオシのアウターですラブラブラブ




昨日も昨日しか見られない景色を 沢山見ることができて嬉しかったピンクハート




それでは 今日も皆さまにとって素敵な1日でありますように。。ウインクルンルン

今日も素敵な景色が広がりますようにラブラブ